多汗症からの脱出計画

物心ついた時から多汗症で、色んなものから逃げてきましたが、そろそろ終わりにしてもいいんじゃない?

薬飲まなかった

 今日は汗止めのプロバンサインを飲まずに仕事に行った。あぁ、そういえばアルプラゾラムも飲んでない。まぁそう言いつつも今朝も早くに目が覚めて寝れなかったんだが

 

 ま、涼しくなったってのもあるんだけど、飲んで一ヶ月にもならないのに、効きが悪くなってきたようだし。

 

これまでの人生でこんなに薬飲んだ事なかったけど、飲み始めてわかる、薬飲んでいるっていう安心感。

 

行きの電車の中で例によって汗だくになり、やっぱり薬飲んどきゃ良かった。って思ってた。しかし、今まで汗かきだとは思ってたけど、こんなダラダラかいてなかったよ。

 

まだまだ健全な心の状態には遠いなぁ。。。ってわからされた。薬飲まなかったことによって。そして仕事中もやはり動悸はやや早くて汗は流れた。まぁこれも一時期よりはマシにはなったけど。

 

でもこれって、飲み続けてる抗鬱剤が効いてんのかな?よくわからないままに、止めるタイミング逸して、薬にコントロールされんのか。

 

 さて、ストレッチして瞑想するか