多汗症からの脱出計画

物心ついた時から多汗症で、色んなものから逃げてきましたが、そろそろ終わりにしてもいいんじゃない?

祝杯と悲しい酒と

昔、音楽活動をしてた。若かったから借金してでも機材を買いあさってた。で、今となってはゴミ同然。むしろどんどん捨ててた。こんないにしえの機材に価値なんてないんだろうな。。って

 

 で、最近仕事場の同僚がメルカリでプレミア酒とかスニーカーとか売っぱらって、ガッツリ儲けてる話を聞いて、僕のゴミ同然の機材もうれるんでない?って思って出品してみた。

 

それがもう何週か前で。しかしまーったく売れずに、どんどん値段を下げていって。今日やっと売れた。1000円程。梱包資材とか労力とか考えたら、もうプラマイぐらいの値付けだけど

 

でも、仕事以外で金貰うってのが初めてだったんで、あ、パチンコとかは除いてね。いや、嬉しかったね。初給料もらった時の気分ですよ。今回本当に自分一人で手にした金って思いがあるし

 

梱包して、コンビニ行って送り状書いて渡し終わった足で酒買って、思わず祝杯あげたよ。たった1000円ぽっちの金だけど。これからこういう属さないで得られる金の比率を上げたいな。もう信用できるのは僕自身だけだし。

 

そして、悲しい酒はアフィリエイトサイトの審査を落とした。まぁこんなアクセスもないサイトだし仕方ないけど、この件でやる気出ましたよ。こやってブログ書いてる以上、ここも金発生させてやるよ。

 

さて、という理由を作ってダイエット中なのに、この酒呑みは今日も杯を空ける。