多汗症からの脱出計画

物心ついた時から多汗症で、色んなものから逃げてきましたが、そろそろ終わりにしてもいいんじゃない?

メルカリで大損

 ウチに大量のレコードがありまして、もう聴かないんで売っ払おうって思ったけど、LPなんて今更誰がほしがるのかね?

なんて思ってさっと撮ってメルカリに出してみたら、ものの2分で落札された。

ええ?なんで?って思ってそのLPをアマゾンで検索したら4000円ぐらいしやがるの

しかも僕の日本盤の帯付きだしもっとなるでしょ。

それから何の気なしに送料こっち持ちにしてたら、LP送るのに700円ぐらいかかるらしい。ええ!!300円ぐらいしか儲けないやん。

 

 

他のLP出してる出品者見たら、みんな着払いにしてる。

 

 

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

調べるんだった!!いい勉強になったわ。

 

 

 

Blank.. -Annivers- [Analog]

Blank.. -Annivers- [Analog]