多汗症からの脱出計画

物心ついた時から多汗症で、色んなものから逃げてきましたが、そろそろ終わりにしてもいいんじゃない?

明細もらった、手取り10万ちょいだった

さて、どうしようか。これ。ここで10年近く働いて最低の給料だ。

ま、これが今の価値。僕のとこは冬は週一休みぐらい忙しい代わりに、夏は暇になる。

そして、盆休みも重なってので。ってもこれだよ。これが今の僕の価値なんだなぁ。

 

 ところで、何日か前に「口角をあげろ」ってタイトルで書いたんだけど

今日もまた口角上げて「おはようございます」って言ってみた。そしたら「なんかいいことあったの?」って言われた。なんだそりゃ。そんな簡単なことなのか。

僕は人が嫌いで、なるべく目を合わさないように、挨拶してた。けど、こんな事で人の印象って変わるのか。くだらない。見た目が命って誰の曲だったか。

 

まぁ、今更ながら、口角あげていきますよ。それは僕自身のためだからな。今からやってやる。

 

 しかし、こんな鉄仮面の笑顔が昔からできたら、もうちょっとマシな人生だったかもな。くそったれ。

 

抗鬱剤効いてるからか、動悸が幾分マシになったよ。このまま乗り越えてやる。くそったれ。