多汗症からの脱出計画

物心ついた時から多汗症で、色んなものから逃げてきましたが、そろそろ終わりにしてもいいんじゃない?

会社の飲み会でした

さて

f:id:funky-4go:20181021001620j:plain

これ、体重の推移グラフ。朝は寝起きすぐで、夜は仕事から帰ってからすぐ。

夜はさすがに仕事で疲れて、晩御飯食べる前だから最も痩せてる時。急上昇してるのは飲みに行った時。乱高下激しいな。

 

75から76キロを行ったり来たりしてたのが、7/18の夜に74.4kgで翌朝74.9kgで、とうとう74kg代に突入したのに、その日の夜に飲み会とは。。あー行きたくない。

このまま74kgをキープしときたい。で、飲みに行ったら75.4kg。全く。それで二日酔いガンガンだし、もうなんかいいよ飲み会。