多汗症からの脱出計画

物心ついた時から多汗症で、色んなものから逃げてきましたが、そろそろ終わりにしてもいいんじゃない?

抜いたっっっっっ

ってタイトル。オナニーだよ。

もう、そんな事も忘れてた。とりあえず自分を取り戻すのに必死だったから

先週は7連勤だった。あまり眠れず、朝は鼓動が早くなり、それでも仕事に突入したら、今まで何百回とやってきた操作さえ緊張して汗だくになり、なんとかやり終えた。

 

7連勤目の最終日終わった時、今までに感じた事のない脱力感と、休み後の仕事のことを考えてしまって、心の痛くなるのを交互に繰り返し、酒を呑んだ。

 

で、休日の今日は朝から怠く、家の用事など済ませた後、家にいても気が滅入るので出かけた。どこに行こうか?一人になりたいからネカフェ?いや、もっと個室のビデオボックスにしよう。

 

久しぶりにそんなとこに行って、あぁ、こんな精神状態じゃぁ男性機能もなくなったんじゃぁないの?なんて思って、でもとりあえずdvd5本借りて、デッキに入れてみた。ししたらムクムクっと。それで抜いたワケですよ。

 

放出した瞬間、心の何かがどさっと落ちてきた。ちょっと楽になった。あぁ、まだ行けるやん?って思って。ま、と言いつつ先週の休みの最後の夜も楽になったと言っても、仕事に入ったらドーンと落ちたから、明日になったらわかんないけど。

 

ま、少なくとも、思ったのは仕事真剣にするのヤメようって事。この職に就いた時に、これは天職だと思ったけど、そんな思い入れが強すぎたから、旬を過ぎても諦めがつかなかったんだけど、諦めよう。もう日銭稼ぐために仕事しよう。

 

 仕事は僕を助けてくれない。